7月18日現在の7月売買実績紹介!

こにちわ〜。

 

いきなりですが、

 

7月18日現在の7月の売買実績を赤裸々に載せていきます。

 

f:id:TradingStadio:20190718230849p:plain

 

こんな感じ。

 

1週目はロングとショート両方でしくじった上に

損切りされていきなりー12,260円・・・

 

その後は調子良くて、2ロットショートを打ち込み

結構我慢して、

14,784円利食い

 

その我慢している間に

我慢しきれずポジポジ病発動して

 

ツイッターでみんながポンド円下落で

死にかけているツイート横目に

ポンド円をロング。

 

3,458円利食い

 

そして今は、

ポジポジ病再発して

ドル円をロング2ロット保有

 

f:id:TradingStadio:20190718232357p:plain

 

一応含み益やけど、なんか落ってきそうやし。

 

あーこわ。

 

さて、どうなるのか。

 

でもやっぱり、損が出ているときは

投げやり的に損切りしてしまいたくなり、

含み益のときは、すぐ利益確定しちゃいたくなる。

 

損小利大にしなあかんのに・・・

 

しっかり我慢するときはしないとあかん。

 

さあ、明日も張り切っていきやしょう!

 

当面は上がればショートが自分のセオリーかな。(今なぜかロングしてるけど)

 

 ポジポジポジポジ。。