新年あけまして(最後の方に良いこと書いた)

おめでとうございます。

 

さて、相場オープン。

 

気分が乗ってきました。

 

本日日経平均400円くらい落ちたね。

 

でも聞いて?

 

うざいって?

 

でも、聞いて欲しいもん////

 

僕の保有銘柄はなぜか上がりました。

 

さらにうざいこと言うてもええか?

 

まあ予想通りなんよ。

 

な?

 

相場が弱含むときはね、

 

新興銘柄

 

買われんねん。

 

さらに円高進んでる。

 

新興で内需やったら買われんねんnnnnnnnn。

 

大型買うだけのパワーがないときはいつもこうです。

 

まあ見てよ?

 

6556 ウェルビー

f:id:TradingStadio:20200106220207p:plain

4449ギフティ

f:id:TradingStadio:20200106220213p:plain

まあ明日ダダ下がりしたりしてな😂

 

そん時は乗り換えるだけ。

 

ただそれの無限ループを繰り広げるだけなんよ。

 

分かる?

 

EZですね。

 

※EZ=イージー

 

で、書きたかったことはね。

 

今年の相場どうなるのかって予想。

 

大まかなね。

 

過去30年の勝率見ていこ。

 

日経225ね。

 

1月13勝17敗

2月15勝15敗

3月16勝14敗

4月21勝09敗

5月16勝14敗

6月18勝12敗

7月14勝16敗

8月12勝18敗

9月11勝19敗

10月17勝13敗

11月18勝11敗

12月17勝12敗

 

だからなに?

毎年違うから!って言うのは分かってる。

テレビに出てるポジショントークマン達は

コレを元にみんな相場を見てくると思ったし、

実際その通り言うとるしね。

 

春は強いと。みんな言うてる。

みんな言うてるってことは、

まあ本当に強いんでしょう。

違いは秋以降に強いか、弱いかだけ。

 

今年は外的要因が多くなる年やろし

その辺敏感に見ながらやっていきまひょ。

 

とりあえず何が言いたいかって??

1・2月は225弱いなら

新興でガンガンいきまひょ!

1月半ばからは決算あるしその辺も

しっかり意識しながらガンバリュzoooooo〜〜///////

 

 

omakedesu...

 

f:id:TradingStadio:20200106221835p:plain

 

利確しちゃった

 

6533 オーケストラホールぢぃんぐず

 

完全に大演奏会が開催されておりましゅるrurururururu〜〜🙃