GENZAIのPFは、

こんな感じ〜

 

6556 ウェルビー 1,682円 100株 → 1,809円 +12,700円7.5%

4449 ギフティ 1,620円 100株 → 1,765円 +14,500円8.9%

 

という感じです。

 

非常に強いです。

 

100株やしお小遣い稼ぎって感じやけど、

なんで上がったのか、なんで10%近く取れたのか、

このまま放置したら本当に上がっていくのか、

下がっていくのか、自分で持ってるからこそ

感じるものがあるし、上がっても下がっても

どうにでもなれって思える。

 

だからゆっくり持ってられるのかも知れない。

 

コレが100倍の株数やっても同じように考えられるのか。

 

今日の朝630円くらい日経が下げたけど、

 

10000株持ってたら焦って売ってただろう。

 

でも結果的にプラ転までした時間帯があった。

 

はてさて・・・

 

まあ少しづつコツコツやっていきます。

 

コレはコレでほっといて

 

いろんな銘柄持ちたいな・・・