2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本株のテクニカルと決算

こんばんわ。 本日は日本株について書こうと思います。 私も為替ばっかりじゃなくて、日本株や米国株についても少し見ていますので、 共有出来ればと思うのと、自分の記録用にも買いていきたいと思います。 まだまだ勉強中なのでトライアンドエラーの繰り返…

先週の為替失態

どうも。 なかなかかわいそうなことになってる私。 先々週は100pips以上取れてとんでもなく調子良かったですが、 先週?今週は最悪でした。 思っているよりドル円が強くて完全に やられました。。 僕のシナリオでは。 水曜日くらいまでは強く、 米国GDP発…

こんばんマーーーーライオン。 今週も頑張って稼ぎマリョーーーーシカ!!! 今のところくそいい感じに 巻き上げられてラッッッッスンゴレライ!!! 説明します♪ いい感じに負けております。。。。。 うえーーーん。 108で1発ブチ込んで 108.3でもも…

先週の結果報告だす。

こんばんみー。 今日も頑張ってチャートとニュースを『ぐるりんぱ』しておりますよん。 何とむっちゃ勝っちゃいました。 48,000いぇ〜〜ん!! やぱーーー。 全てが思い通りにいった1週間でした。 もう怖すぎ。 本日から、月曜日ですが、 朝に何となーく1ロ…

7月18日現在の7月売買実績紹介!

こにちわ〜。 いきなりですが、 7月18日現在の7月の売買実績を赤裸々に載せていきます。 こんな感じ。 1週目はロングとショート両方でしくじった上に 損切りされていきなりー12,260円・・・ その後は調子良くて、2ロットショートを打ち込み 結構我慢し…