先週の為替失態

どうも。

 

なかなかかわいそうなことになってる私。

 

先々週は100pips以上取れてとんでもなく調子良かったですが、

 

先週?今週は最悪でした。

 

思っているよりドル円が強くて完全に

 

やられました。。

 

僕のシナリオでは。

 

水曜日くらいまでは強く、

 

米国GDP発表を前に、GDPが悪いことを織り込んで行くかなと思い、

 

要所要所でショートを打ち込んで行こうかなと思ったんですが、、

 

f:id:TradingStadio:20190728170736p:plain

 

水色がショート打ったところです。。

 

かなりやってます。

 

まあそんなにビビってないけど

 

1週間で0pipsは良くない。

 

f:id:TradingStadio:20190728171006p:plain

 

GDPもご覧の通り、コンセンサスを上回る

 

有様。。

 

まあいい。

 

じっと我慢。

 

ワンチャン損切りするけど。

 

まだ余裕。

 

 

うまく資金回して逃げれる、またわ利益出していきます!

 

来週は恐らく強い。

 

じゃあ。

 

 

頭冷やしに行ってきまフ。

 

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)