長期で狙えるドン底銘柄って?

4391 ロジザード

f:id:TradingStadio:20191218000218p:plain

直近安値の3回目。

今日はなんとか陽線。

 

下がり方はダラダラしてますので、

ダラダラ下げていく可能性も大いに

ありますが、直近安値の今少し買ってみるのも

 

面白いかも???

 

というか、期待値大きいよ///

 

このチャートでもまあまあ反発のボラは大きく見えるけど、

 

こんなもんじゃないんよ///

 

 

見てこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:TradingStadio:20191218000122p:plain



過去には4,000円あった株です。

 

利益は積み増しているのに・・・

 

ちょっと会社の中身はややこしそうですが、


2年後の一株利益は来年の2割増。

 

伸び率は悪くないところ。

 

みんな様子見で買いだす水準。

 

その最前線で、

 

期待値の高い株を少しずつ仕込んでみましょう!

 

上がりだすと早そうなので、

 

一足先に

 

買ってみる価値はあるかも///