12月18日の答え合わせ

4684オービック

コチラは少し安い方向に傾いてきたかな。

一度もう少し安くなるのか、まだ切り返して

押し目を作っていくのか。

ちょっとは様子をみた方が良いかも知れません。

しかし、弱気になっているわけではなくて、

下げればありがたく買うんです。

f:id:TradingStadio:20191218221049p:plain

2477手間いらず

昨日あれだけ上げて、今日も全体的には全く資金が入ってきてないのに

なんとかプラス推移しましたね。

流石です。

この勢いのまま、高値更新となるのか更に期待が高まります。

ロスカットをしっかり入れるのであればコチラは

積極的に買っていって良いと思います。

f:id:TradingStadio:20191218221057p:plain

4776サイボウズ

今日は寄り高で終わりは安く推移しましたが、

これは良い動きだと思います。

要は昨日の高値より、今日の高値の方が上であることに

着目します。

全体相場が悪い中でも、蓋を開ければ株価は地味に

上がっているなんてことはよくある話。

そう行ったときに上げているチャートはこのサイボウズ

みたいに、寄り高で陰線でも高値を切り上げていきます。

終わりねこそ昨日より小安い状況ですが、

株価水準は間違いなく切り上げています。

f:id:TradingStadio:20191218221114p:plain

例えばですが、7164全国保証という会社の直近の上昇の仕方は

陰線でどんどん切り上がっていきます。

f:id:TradingStadio:20191218222754p:plain

6533オーケストラホールディングス

コチラは小じっかり上げてくれています。

これは買っているので上げて欲しいwww

安いところで信用の買いが入ったという声も

聞こえてなんとなく安心はしています。

朝方弱くて後場からは買い戻しが入る傾向にここ2日は

ありました。さてどうなるんでしょう。

明日も楽しみです。

f:id:TradingStadio:20191218221122p:plain