6194アトラエ

ちょっと今晩は銘柄を紹介します。

 

先週発売された四季報をやっとほぼ読み終わり、

良い銘柄をピックアップして

押し目をフツフツと狙うわけです。

 

でコレ///

 

f:id:TradingStadio:20191218223344p:plain

90%がIT関係の人材紹介業。

とにかく、今っぽい!

私の周りでも、プログラミングを学びたくて

転職する方など、中にはいますので

そういう方を紹介するんでしょうね。

また、ソニーなんかの大きな企業も

エンジニアの給料をいきなり年収1000万に引き上げたりしてますからね。

こういう企業の給料1000万に対して何十%も手数料をもらっているとか・・・

あら、シュゴイ!!!

f:id:TradingStadio:20191218223401p:plain

利益は守もちろん上げております。

f:id:TradingStadio:20191218223404p:plain

もちろん財務も良い。

四季報に書かれている内容的にもしっかり買われてくるのでは

ないでしょうか!!!

 

で、今日の朝の寄り後にチャートを巡っていたら、

これの反発を確認しました。

 

 

 

見て↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:TradingStadio:20191218223339p:plain

今日は後場から強くなり、

しっかり上げてくれました!

 

さあ、高値更新してくれるのを楽しみに

 

見ていきましょう!!!