6533 オーケストラホールディングスを、、、

買っちゃいました////笑

 

我慢できなかったですねー・・・

 

本日の寄付で1,076円で買いました。

 

買った理由は、

 

f:id:TradingStadio:20191216232142p:plain

なんとなく押し目っぽかった。

今日の陰線がつかなければっ!笑

 

f:id:TradingStadio:20191216231852p:plain

やっていることはこういうこと。

内容も、

f:id:TradingStadio:20191216233628p:plain

一株利益はしっかり上げています。←ここ大事!

 

財務はこんな感じ。

f:id:TradingStadio:20191216233752p:plain

ぼちぼちかな?←悪くはない

 

どこまで悪ければ売られるとか、

 

悪くても、一株利益上げてたら株価はひたすら上げていく傾向にあり。

 

ちょっと様子見てみようと思います。

 

まあ、負債に対して、利益剰余金がまだ多く、

 

利益成長もしている会社なので、大丈夫だと思います!!

 

四季報が発売されピラピラする毎日ですが、

面白いのがいっぱい溜まってきたので、年末年始の

下げに向けて、また良いの紹介どしどししまっせ〜〜!

 

ということで、また////