この投稿から以降は、

ここで紹介した銘柄を

次の日の寄り付きで買ったら、

 年間を通して儲かる。(年間を通してとは、今から1年後の12月30日。)

 

そんなブログにします。

 

現物株を対象に、エクセルなどを用いて

パフォーマンスを毎月更新していきます。

 

買いの銘柄には「買い!」売りの銘柄には「売り!」

出来るだけ分かりやすく明記します。

 

 

 

私は毎日株漬けの毎日を送っていますが、

 より多くの方にこの費やしている時間で

 お役に立ちたいと思います。

 

同時に自分も資金が足りる限り買っていきたいと思います。

 

自分の今の保有銘柄はゼロです。

 

ここで目指す運用方針は、良い銘柄を安い時に買い

 基本的には放置です。

 

指数や投信など敵ではありません。

 

自分が信じて持てる銘柄しか選びません。

 

成長企業を信じて持てば負けるわけがありません。

 

色々な外的要因に左右されるから

 

無駄な売買を繰り返してしまい、

 

負けるのです。

 

ここのブログが頼りにされる日まで

皆さんに信頼していただけるように頑張ります。

 

それではよろしくお願いします。