実際に買った銘柄が、、、

6533オーケストラHD

 

1,076円で100株買いました。

 

先週の月曜日に。

 

f:id:TradingStadio:20191223230409j:plain

 

まあ、ぼちぼち。っていうか順調には上がってはいたけど、

 

あんまり動かないな〜〜。

 

やっぱ1部の銘柄は微妙。

 

こんなそんなに大きくない会社で出来も少ないのに・・・

 

と、思って先週の反省は、1部で押し目なんてしょーもないな〜〜って

 

反省していた矢先!!!

 

見てよこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:TradingStadio:20191223230421p:plain



一時5%くらい上げてましたよ。

 

びっくりしました。

 

で詳しく調べると、ファンドが5%ルールで大量保有報告?

 

今日してました。

 

良いこともあるもんや。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

続きまして、、、

 

6556ウェルビーも

 

先週の金曜日に突発的に買ってました。。。

 

まあオーケストラがある程度含み益で安定していたので

 

もういっちょ行ってみました。

 

今度は動きそうなマザーズで!

 

1,682円で100株。

 

コレもオーケストラとおんなじようなチャート。

 

結局動き出すのはワンテンポ遅れるっぽいけど、下値切り下げて

きたら、損切りも諦めてできるし、

節目っぽく見えるので、トレンドライン反発確認出来たら買って、

良からぬ方向に動く出してローソク足のブロックが

右肩下がりに形成されればもう売っちゃうようなイメージです。

 

 

コレね。

 

f:id:TradingStadio:20191223230307j:plain

 

ぴょんってしまいました。

 

今日は若干陰線方かな?

 

明日の動き方は割と重要な気がしますが、

 

よくない方向に動いてもう少しシコって

 

上げていくのかな〜〜〜という予想。

 

まあほっとく感じで、

 

節目っぽい、1,650円とか行き出しそうになったら

 

もうおさらばです。

 

まあオーケストラとの兼ね合いもあるけどね。

 

f:id:TradingStadio:20191223230430p:plain

 

臨機応変にスパスパやっていきましょう!!

 

結局何が上げるかなんて分からないんだから自分の持ってる

 

知識量で上げてるやつに食らいついていくしかないのよ。

 

損切りはしっかり入れながら。

 

僕は入れてないけど。常に見てるし特段入れる必要なく、

 

まあ動き見てたらそろそろやばい時も分かりそうな気もする?

 

しないけど。。。

 

まあそんな感じで。

 

まあコレ1000株単位で買ってたら余裕で

 

10万以上取れてるしね!

 

300万なんて大したことない金額?僕は持ってないけど、、、、

 

まあコツコツいっときまひょ!!

 

まあそんな感じで/////////